S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
ようこそ。
at 2016-12-31 23:59
まさかのサマナーズウォー。
at 2015-06-23 16:48
引っ越しとノートパソコンと。
at 2012-03-08 16:12
ギルド募集。
at 2012-02-07 11:13
ドモヴォイさんがやってきた。
at 2012-02-04 13:44
カテゴリ
全体
TOP
サマナーズウォー
RO
ROキャラ晒し
TERA
タルタロス
FNO
グランディアオンライン
CroXino
グランドファンタジア
アラド
動画
パンヤ
フローレンシア
三国無双
パチンコDX
その他
Legend of LUNA
Link
未分類
以前の記事
2016年 12月
2015年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:ROキャラ晒し( 36 )

Lv136 修羅

たまには修羅を。

e0134308_2232488.jpg


ステ結局振るの悩んでそのまんま。

AGIに振るか悩むなあああ
[PR]
by qutz | 2011-05-25 22:03 | ROキャラ晒し

オーラギロチンクロスのステータス。

ステータスってやっぱ企業秘密的な感が強いですが
実際ステータスどうしようか悩んでる人も少なくないと思います。

で、私も結構悩んでて・・・

e0134308_22195488.jpg


ステkrkrしちゃいました^q^

でも、どうするかまだ決断出来なくて迷ってます。

とりあえず

STR

STRは盗賊の指輪の恩恵のある90が最低ラインと考えると武器のSTRペナはこの段階でクリアできる。
なので90を軸に90か100か120あたりで考えるといいかもしれない
で、STR90だった私の感想としては低Lvキャラを相手にするなら問題ないが高Lvもしくはオーラを相手にすると火力不足を感じる。
グロジャマが無いのも要因かもしれないがあっても無くても高STR型のクリ珍の方がいい気がする
なのでSTRを100か120に持っていくかもしれない。

AGI

ぶっちゃけAGIそこまでいらないよね
狩りをする事を考えたら高AGIは十分アリ。
けど、Gvだけを考えたらぶっちゃけAGI120もいらない。
オーラRKのストームブラストなんてAGI120でハルシしても食らう訳で、他の死因考えても避ける事を基準にするのは得策とは言えない。
そこで出てくるのがAGI90。
何故かというとこれもやはり盗賊の指輪の恩恵の為。
で、実際AGI90でも装備次第でAspd193は到達可能であり、エンペブレイク考えてもAGI90以上はぶっちゃけ微妙と判断せざるを得ない。

そしてこれがAGI90でのAspd193装備
ブレス速度AGI料理HSPサラマイン使用

e0134308_22522881.jpg


装備的にAspd193到達できなくてもAGIは高くても100もあれば十分だと思う。

VIT

VITは最低85。
補正値+5に料理で+10、合計100。
けど、実際は95か105あってもいい気はする、というのもHP係数が高いのでVITを振る恩恵が大きい
とはいえ実際は105まで振ると他のステータスに影響が及ぶので85か95が無難ではないだろうか。

INT

INTによる凍結完全耐性が無くなった今振る意味が見出せない。

DEX

一番悩むステ。
完全なクリ型なら極端な話し1でもいいとは思うけど、実際はHitが欲しい場面が多々ある訳で
20か30か40あたりが妥当なラインな気はする。
でもBase150になると裸Dex1でもHitが351ある訳でAGI型でないキャラを相手にする場合はぶっちゃけ1でも当たる。
問題は高LvキャラやAGI型のキャラにスキル攻撃をする時。
とはいえやはりここも余分に振る事も無いだろうということで状況みながら20あたりで様子を見ようとおもう。

LUK

EDPクリ珍の命となるLUK。
盗賊の指輪の恩恵も視野に入れる為55付近で安定と思われる。
体感的にも55でなんら問題はない。
[PR]
by qutz | 2011-05-13 22:41 | ROキャラ晒し

Lv131 修羅

e0134308_1938367.jpg


130突破しますた・。・

肩も新調しますた。(借金残ってますが^q^

ステは結局SとIに少し振りましたがこの後どーしよかなあああ
[PR]
by qutz | 2011-05-04 19:39 | ROキャラ晒し

Lv128 修羅

127をすっ飛ばして128ですどーも。

e0134308_1935710.jpg


ステは結局STRを1段階あげました。
この後どう振るかまだ決めてませんが!

てか庭もコンスタントに250M/h~出るとさすがに早い。
完全に安定してるので途中眠くなるのがアレだがw

消費もアイス700~800/h カボパイ100~150/hくらいだし経済的・。・
[PR]
by qutz | 2011-04-30 19:39 | ROキャラ晒し

Lv126 修羅

e0134308_21572464.jpg

てけててっててー

126なりますた。

e0134308_2156599.jpg


でもやっぱりステ振ってない^q^

ステ振りあるしSTRとINT振って修羅特化してもいい気してきた。
[PR]
by qutz | 2011-04-29 21:56 | ROキャラ晒し

Lv125 修羅

こっそりLvあがってるQuzuですどーも^q^

e0134308_1937884.jpg


ステ何振るか悩む・x・
[PR]
by qutz | 2011-04-28 19:37 | ROキャラ晒し

Lv150 ギロチンクロス

e0134308_15285534.jpg


やっと光りました^q^

e0134308_1529472.jpg


最後は大体時給180M弱ほどでした。

後はこっそり折れたグロリアスジャマダハルに再度挑戦か!

あ、借金あるんで、その後ですが・・・。
[PR]
by qutz | 2011-04-15 15:29 | ROキャラ晒し

Lv149 ギロチンクロス

e0134308_1804264.jpg


さあ、ついに真のオーラロード突入です。

単純計算で大体10時間くらいで光る予定・・・。

Gvまでに間に合うといいな!

で、ステはこんな

e0134308_1823569.jpg


Lukを55にしてIntを30にして150完成予定。

ふぅ、先はまだながい^q^;
[PR]
by qutz | 2011-04-13 18:01 | ROキャラ晒し

Lv148 ギロチンクロス

e0134308_1302747.jpg


そろそろ体がカブトムシ臭くなりそうです!
[PR]
by qutz | 2011-04-11 13:00 | ROキャラ晒し

Lv147 ギロチンクロス

e0134308_14384610.jpg


大体三日で1Lvあがる感じかな

んでまたLukに振っておしまい。

そいや凍結のMdef関連の検証出てたけど、MdefあげてもLv差で余裕の凍結だそうで
オーラ以外のゴスはジャックフロストで死亡説濃厚。

そのせいかマヤc高騰の流れがあるくさい
400M即売もあるとか
タイミングよく安く買えてよかった^q^
[PR]
by qutz | 2011-04-09 14:43 | ROキャラ晒し