S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
ようこそ。
at 2016-12-31 23:59
まさかのサマナーズウォー。
at 2015-06-23 16:48
引っ越しとノートパソコンと。
at 2012-03-08 16:12
ギルド募集。
at 2012-02-07 11:13
ドモヴォイさんがやってきた。
at 2012-02-04 13:44
カテゴリ
全体
TOP
サマナーズウォー
RO
ROキャラ晒し
TERA
タルタロス
FNO
グランディアオンライン
CroXino
グランドファンタジア
アラド
動画
パンヤ
フローレンシア
三国無双
パチンコDX
その他
Legend of LUNA
Link
未分類
以前の記事
2016年 12月
2015年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:TERA( 7 )

OB終了間際のギルド加入

e0134308_1443664.jpg


領地戦をするとチャットで言っていたので加入してみた。

とはいえ、正式開始でまだどうなるかわからんから様子見。
[PR]
by qutz | 2011-08-16 14:44 | TERA

TERA 正式サービス開始日決定


◆オープンベータテスト終了日時
2011年8月16日(火) 23:59

◆正式サービス開始日時
2011年8月18日(木) 10:00

◆メンテナンス実施時間
2011年8月17日(水)00:00 ~ 2011年8月18日(木)10:00
※メンバーズサイトなどのWEBサイトは2011年8月18日(木)8:00にオープンを予定しております。


という事で正式サービス日時が決定した訳ですが
OBが終わる前に90日分の課金をすると、ゲーム内アイテムがもらえるイベントをやってます

くわしくは コチラ 

ちなみにこのTERA、月額3000円ですので正式サービス開始時には接続人数が大きく変動すると思われ
その流れで一気に過疎るギルドも出てくるでしょう、なので現在私はギルドに所属してません^q^

で、正式サービス前でのLvキャップが38なのでOB終わるまでにカンストしてればいいやと思ってたら

e0134308_1618851.jpg


カンスト^q^

ここからはクエ回しても報告しないでキャップが外れたら報告しまくって経験値を稼ごうそうしよう
[PR]
by qutz | 2011-08-13 16:20 | TERA

TERAオープンベータ開始。

8/8 ついにTERAのオープンベータテストが開始されました。

まだ鯖も定まっていないので今後どうするか分かりませんが
とりあえずエリーナ鯖で開始。

で、Lv20のクエで馬がもらえました。

アイテムで貰って使用するとスキル欄に出ます。

e0134308_8394567.jpg


ちなみに、パッケでもらえる馬は移動速度270。

で、さっそく記念撮影を・・・

ポチっと

e0134308_8404583.jpg


おいwwwwwwお前wwwwwwwwww

どこのコントだよwwwwwwww




気を取り直して

e0134308_8413347.jpg


かっけー^q^

乗り物は今んとこ馬ともうひとつ

e0134308_842311.jpg


各都市(村)を繋ぐペガサス。
馬と違ってペガサスは操作は出来ない。
が、視点はグルグル出来るので好きなアングルで飛んじゃって!

まぁ、当初の予想通り人が多くて既に殆どの鯖でキャラ作成制限かかってますが
早速新鯖うpされてるのでこれから始めようかなって人も安心(?)

ただやはりPCスペックがかなり要求されるかもしれない
PTでID(インスタントダンジョン)へ行ったらPTM皆重いって言ってた。

しかもTERAのIDはボリュームがあって一周するのに30分くらいかかるww

しかーーも青装備何個か出てたのに私に何もこなかった^q^

ちなみに現在Lv23・。・
[PR]
by qutz | 2011-08-09 08:47 | TERA

事前選択サービス

TERAのOβが8/8 8:00に決まり、先日から事前選択サービスが実施されています。

という事で私も作ってみました。


ぶっちゃけサーバーをどうするか悩みましたが
スレから情報収集してみると、PK鯖は過疎る可能性が高いという事で
最初はPK不可の所で少しやってみよう。

e0134308_342259.jpg


で、鯖選択を見てもPK不可鯖は2鯖が締め切り間近になっていました

e0134308_2594865.jpg


予定通りエリーヌ鯖にQupo誕生。

ま、ROの珍さんの名前のまんま。

慣れてきてPK鯖行くかも知れんけど、最初はココで。

あーんで、特典アイテム関連なんだけど、馬目当てで買ったパッケージはやっぱ最初は使わずに様子見して
活動鯖が固まってから使うほうがよさげかな?
てかアイテム関連は同一鯖ならキャラ間で使いまわせるみたいだけど、馬ってどうなの
[PR]
by qutz | 2011-08-02 03:07 | TERA

TERA LEADER グッズ。

何やら朝っぱらから荷物が届いた。

e0134308_10265988.jpg


結構でかいゾ・・・

荷物の正体とは・・・。
[PR]
by qutz | 2011-02-05 10:36 | TERA

TERA LEADER

e0134308_6243722.jpg


当選したっぽいです。

ところでTERAっていつからなんだろ・。・
[PR]
by qutz | 2010-12-11 06:25 | TERA

TERA -The Exiled Realm of Ardorea-

e0134308_23564679.jpg


さて、TERAのティザーサイトが立ち上がってから少し経ちました。
二刀流いいな二刀流。

早くベータ始まらないかな^q^

TERAティザーサイト
http://tera.hangame.co.jp/
[PR]
by qutz | 2010-12-02 23:57 | TERA