最新の記事
ようこそ。
at 2016-12-31 23:59
まさかのサマナーズウォー。
at 2015-06-23 16:48
引っ越しとノートパソコンと。
at 2012-03-08 16:12
ギルド募集。
at 2012-02-07 11:13
ドモヴォイさんがやってきた。
at 2012-02-04 13:44
カテゴリ
全体
TOP
サマナーズウォー
RO
ROキャラ晒し
TERA
タルタロス
FNO
グランディアオンライン
CroXino
グランドファンタジア
アラド
動画
パンヤ
フローレンシア
三国無双
パチンコDX
その他
Legend of LUNA
Link
未分類
以前の記事
2016年 12月
2015年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

Cmp 魔王モロク用。その2!


e0134308_16423279.jpg


何も言うな!何も!

最近ちょっと金回りがよかったのでつい^q^

宿4うにSTRINT料理くって640kとか出てた!強い!屑。(笑)
[PR]
by qutz | 2010-04-30 16:44 | RO

今回だけとおもうリアルな事

Mixi登録してないという知り合いから服とかうp言われたので今回だけBlogで。

今シーズンの服とサンダル
[PR]
by qutz | 2010-04-26 14:34 | その他

NEの大魔王何してますの・・・。

まずはこのSSを見て頂こう

e0134308_23344315.jpg


どういう事かというと

MVPのボスで対立していたNEの大魔王が無断で勝手に別人になりすまし、私のプライベートチャンネルに潜入して探りを入れていたという事実である。

また、この時の名前とは別に

NE_qwer

この様な名前で各方面のチャンネルに勝手に侵入していたという報告もあり、名前にQが入っている事から、私に問い合わせが来たが、ホストを見たら大魔王と同じホストだった事が判明。

もし、20日~21日にかけてこの様な不審者がチャンネルに入っていたらホストを確認してみてください。
内部のログを全て保存された可能性が高いです。




気づいた段階でどうしようか迷ったが、限りなく陰湿かつ卑劣な行為なので、ここに公開する事にしました。

正直こういった行為はゲーム内でのノーマナー云々どころではないと思いますがどうでしょうか

私は理由も知らされず一方的にNEを追放されましたが、こういう事を平気で出来る人がいるなら追放されてよかったとしみじみ思いました
皆さんも気をつけてください・・・。

Commented by 大魔王 at 2010-04-25 01:29 x
今更気づいたの?w
ホスト確認なんて普通やることでしょう。
まぁ対立してるQさんの居るチャンネル以外潜入なんてしませんがね。
正しくはNE_qwertですが俺じゃないよ。そもそも俺も疑ってたし。
というか何で自分の居る葱の様々なチャンネルまで入らないとならんのだ。
ホストもチョコアの全く知らない番号だった。訂正しておいてね

>私に問い合わせが来たが、ホストを見たら大魔王と同じホストだった事が判明。
事実無根のことをさも事実かのように書くとは陰湿ですなあ


対立しててもBlog見てくれてありがとうございます
IPから本人と確認取れる書き込みがあった為その部分のみを訂正しました
寄せられる情報が余りにも多すぎて私も混乱しているようです、申し訳ありません

でもホスト確認なんて普通やらないと思いますよ。
それにこんな事を平気で出来る大魔王みたいな人他にいないと思いますから・・
対立してても、そこに他人を装ってまで潜入とか常識的に考えてありえないと思います。
私だけが居るチャンネルならまだしも、そのチャンネルには私の他にも色んな人が居ますからね。
どういう気持ちでやってたのかは知りたくもありませんが、その神経を疑わざるを得ません。

それと、勝手に名前を使われた人は大変傷ついたでしょうね
無断で勝手に名前をこんな事に使われた訳ですから


にしても、まさか自分から潜入を認めるとは思わなかったけど
これで潜入した事実が本人の確認も取れて自他共に認める事実となった訳ですね


またコメントありましたが屁理屈ばかりでめんどくさいのでIP蹴りました。
個人Blogでよくがんばりましたね
そこだけ評価します

Commented by 大魔王 at 2010-04-25 04:14 x
前半ごちゃごちゃ述べてるのは流し読みしましたがまぁQさんらしいですね
勝手に借りた人には悪いと思ってるし謝ったよ。
潜入に関しては隠すつもりもないので適当に吼えててください。
今後葱および大魔王と関わりを持つ人は誘わなきゃいいんじゃないですか?


流し読みだけで私らしいと分かってもらえると、ブロガーとしてうれしいですねありがとうございます
しかし残念ですが葱の中にも大魔王にうんざりしてる人が何人もいるので大魔王と関わりある人だけになりそうですよ。
数えたら3人しか残りませんが、頑張ってください。

あ、最後に

笑いをありがとう!

この記事を書いてから色んな人から声がかかってますが、葱の人にもウケがいいようですよ

よかったですね、大魔王さん
[PR]
by qutz | 2010-04-24 23:58 | RO

アシッドデモンストレーション。

e0134308_1736401.jpg


e0134308_17365239.jpg


誰かADS狩りいこうぜ!

あ、割り勘で・・・
[PR]
by qutz | 2010-04-24 17:38 | RO

お詫び。

先日のIRCに関しての事実関係が発覚しましたのでご報告申し上げます。

今回の件に関し、ただ商及びその関連ギルドに関して、冤罪だった事が分かりました
記事にし、公開した事を深くお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。

そして今回の件に関して、証拠となるSSがありますので頃合を見て公開させていただきます。
[PR]
by qutz | 2010-04-24 16:50 | RO

ラグくじ2010 April

e0134308_17482955.jpg


AXc出ると聞いて。

e0134308_1748483.jpg


e0134308_1749174.jpg


AXc出ると聞いて・・・。
[PR]
by qutz | 2010-04-23 17:53 | RO

ヒドゥンスロットエンチャントEX!

HSE。

いい思い出がない。()

が、これを見てくれ

e0134308_5134924.jpg

【名称】ハイビスカス
【位置】上段 
【装備レベル】10
【DEF】0
【MDEF】 5 
【精錬】 不可
【ステータス】 DEX+1 , INT+1
【特殊効果】 ―
【スロット】 なし
【重量】20

これにDex+3が付くと
ラーメンを超える訳だ。

とすると、やはり

e0134308_5145439.jpg


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

e0134308_5154616.jpg


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

あれ、なんかこの件見覚えが

e0134308_5163315.jpg


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

e0134308_5164889.jpg




e0134308_5171045.jpg

[PR]
by qutz | 2010-04-23 05:17 | RO

トール3F。

露店みながらうろうろしてたら知り合いに狩りに誘われ、そのままトール3Fトリオへ。

e0134308_98034.jpg


教授 HW 前HP(私)でした。
最終的に3%くらい増えたのかな?
HiMEでもいけるもんだね!
と言っても、料理食ってV100あるから行けて当然か・x・;

何かあったらまたいつでも声かけてください!時間が合えばいつでも行きます^q^
[PR]
by qutz | 2010-04-21 09:12 | RO

私は元気です^q^

どーもこんばんわ、アルファベット一文字の人です(笑)
e0134308_23191475.jpg


そうそう、ギルド作ったんですよギルド。

e0134308_23212890.jpg


応援するPTなのに街中で応援されてしまいました^q^

これ、運輸にするか運送にするか迷ってググったんですが、
運輸運送の違いをはじめて知りました・。・

へーなるほどねー。
[PR]
by qutz | 2010-04-20 23:23 | RO

リアルラックとな・・・?

e0134308_1545320.jpg


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

e0134308_15464097.jpg


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

e0134308_1547374.jpg


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

e0134308_15472744.jpg


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

e0134308_15474527.jpg


e0134308_15491356.jpg

[PR]
by qutz | 2010-04-17 15:51 | RO