S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ようこそ。
at 2016-12-31 23:59
まさかのサマナーズウォー。
at 2015-06-23 16:48
引っ越しとノートパソコンと。
at 2012-03-08 16:12
ギルド募集。
at 2012-02-07 11:13
ドモヴォイさんがやってきた。
at 2012-02-04 13:44
カテゴリ
全体
TOP
サマナーズウォー
RO
ROキャラ晒し
TERA
タルタロス
FNO
グランディアオンライン
CroXino
グランドファンタジア
アラド
動画
パンヤ
フローレンシア
三国無双
パチンコDX
その他
Legend of LUNA
Link
未分類
以前の記事
2016年 12月
2015年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Lv136 修羅

たまには修羅を。

e0134308_2232488.jpg


ステ結局振るの悩んでそのまんま。

AGIに振るか悩むなあああ
[PR]
by qutz | 2011-05-25 22:03 | ROキャラ晒し

Finding Neverland Online

つい最近正式サービスが開始された新しいMMOがある。

Finding Neverland Online

FNOである。

ニコニコ等で広告が出てたりするので聞いたことはあるって人もいるかもしれない。

で、このFNOどんなゲームかというと

e0134308_322985.jpg


見事なまでのBOTゲーwwwwww

e0134308_3233576.jpg


RMT関連BOT関連のBAN数パネェwwwwwwww

クエスト主体で進めていくゲームなのにクエスト対象Mobの沸く所にBOT何匹も居て対象Mobが狩れないという状態wwww

世界チャットでも不満の声があがりまくり^q^

BOT対策早急にしないとこのゲームダメかもしれんwwww

いやー久しぶりに酷いゲームを見た^q^
[PR]
by qutz | 2011-05-25 03:26 | FNO

おいwwwwwwww

e0134308_18555732.jpg


まじどーなってんだwwwwww
[PR]
by qutz | 2011-05-24 18:56 | RO

イクナイ関連の見解

帝王は確かにうちのボスチームにいる
Heimの件に関しても当然知っている
なので彼がボスチームに加入希望と来た時に一度断っているが
その後詳細を聞いてみると、蔵改SSはHeim鯖で上位ボス対抗相手に捏造されたSSだと本人が主張した。
昔の他鯖の事なので決定打も無く彼の言葉を一度だけ信じる事にした。

彼を加入させた時の条件として
一度は信じる、もし実際に何かあったと判明した場合は即脱退してもらう
と言う事だったので
結論として現在実際に判明した訳ではない今脱退させる気はない。

もしあのSSが捏造でなく本物であったという証明を出来る人がいた場合は
情報提供者にはキャラ名を明かしてもらい信用できる人かどうかを検討した後処分も検討する
捏造という証明も出来ないのは分かるがきちんと素性を明かしてる者の発言の方が信用出来るため
この件では帝王を信じたまでの事。

ちなみに匿名での情報提供には一切聞く耳を持たないので何か情報がある方は
直接ゲーム内かIRC Q_Q までどうぞ

最後にOD関連に関してだが
帝王に関してはWES後にLydiaでのギルド情勢が分からないままボスに興味があった為ODの募集に入ったという事を考慮し
ODのボス関連に一切参加しない事を条件にODボスメンバとして参加していた事をスルーした。
[PR]
by qutz | 2011-05-24 00:15 | RO

安定の

e0134308_2327279.jpg


なんか日に日にギャラリー増えてるのは気のせいかw

で、安定の

e0134308_23273629.jpg


p k n

ちなみに今までの戦績

6-7 pkn
5-6 pkn
5-6 pkn
5-6 pkn
4-5 pkn
5-6 pkn ←NEW!!

NEWじゃねーお!!!11
[PR]
by qutz | 2011-05-22 23:30 | RO

5本目のアイツ

e0134308_18371043.jpg


これはいける流れ!

e0134308_18381810.jpg


ふははは!いくぞフランツ君!

e0134308_1838496.jpg


p k n
[PR]
by qutz | 2011-05-21 18:37 | RO

グロリアスジャマダハ・・

観衆見守る中、4本目のグロリアスジャマダハルさんが


e0134308_0481486.jpg


p k n
[PR]
by qutz | 2011-05-18 00:48 | RO

pknという名の下に。

pknとは

ポキン(Pokin)の略であり、しょぼい様子や貧粗な失敗や残念な結果に終わる流れをポキンと言う。
元ネタとしては
e0134308_16101335.jpg

この絵である。

で、何が言いたいかというと

三本目のグロリアスさんが
e0134308_164505.jpg

p k n
[PR]
by qutz | 2011-05-15 16:13 | RO

オーラギロチンクロスのステータス。

ステータスってやっぱ企業秘密的な感が強いですが
実際ステータスどうしようか悩んでる人も少なくないと思います。

で、私も結構悩んでて・・・

e0134308_22195488.jpg


ステkrkrしちゃいました^q^

でも、どうするかまだ決断出来なくて迷ってます。

とりあえず

STR

STRは盗賊の指輪の恩恵のある90が最低ラインと考えると武器のSTRペナはこの段階でクリアできる。
なので90を軸に90か100か120あたりで考えるといいかもしれない
で、STR90だった私の感想としては低Lvキャラを相手にするなら問題ないが高Lvもしくはオーラを相手にすると火力不足を感じる。
グロジャマが無いのも要因かもしれないがあっても無くても高STR型のクリ珍の方がいい気がする
なのでSTRを100か120に持っていくかもしれない。

AGI

ぶっちゃけAGIそこまでいらないよね
狩りをする事を考えたら高AGIは十分アリ。
けど、Gvだけを考えたらぶっちゃけAGI120もいらない。
オーラRKのストームブラストなんてAGI120でハルシしても食らう訳で、他の死因考えても避ける事を基準にするのは得策とは言えない。
そこで出てくるのがAGI90。
何故かというとこれもやはり盗賊の指輪の恩恵の為。
で、実際AGI90でも装備次第でAspd193は到達可能であり、エンペブレイク考えてもAGI90以上はぶっちゃけ微妙と判断せざるを得ない。

そしてこれがAGI90でのAspd193装備
ブレス速度AGI料理HSPサラマイン使用

e0134308_22522881.jpg


装備的にAspd193到達できなくてもAGIは高くても100もあれば十分だと思う。

VIT

VITは最低85。
補正値+5に料理で+10、合計100。
けど、実際は95か105あってもいい気はする、というのもHP係数が高いのでVITを振る恩恵が大きい
とはいえ実際は105まで振ると他のステータスに影響が及ぶので85か95が無難ではないだろうか。

INT

INTによる凍結完全耐性が無くなった今振る意味が見出せない。

DEX

一番悩むステ。
完全なクリ型なら極端な話し1でもいいとは思うけど、実際はHitが欲しい場面が多々ある訳で
20か30か40あたりが妥当なラインな気はする。
でもBase150になると裸Dex1でもHitが351ある訳でAGI型でないキャラを相手にする場合はぶっちゃけ1でも当たる。
問題は高LvキャラやAGI型のキャラにスキル攻撃をする時。
とはいえやはりここも余分に振る事も無いだろうということで状況みながら20あたりで様子を見ようとおもう。

LUK

EDPクリ珍の命となるLUK。
盗賊の指輪の恩恵も視野に入れる為55付近で安定と思われる。
体感的にも55でなんら問題はない。
[PR]
by qutz | 2011-05-13 22:41 | ROキャラ晒し

Lv105 Int-Dex-Vit型ソーサラーでスカラバホール狩り。

さて、うちのソーサラーでスカラバホール狩りが出来るかどうかやってきたよ!
結論から言うと、一応出来た。

e0134308_17482363.jpg


e0134308_17345233.jpg


108919115-87066042=21853073
一回死んだので1%分の4,703,407を加算して・・・
30分で26556480だから一時間で53,112,960
時給53Mか。

ぶっちゃけこのLvなら棚でよくねwwwww

あ、ちなみに装備はこんな。
e0134308_1735454.jpg


で、使うスキルは、最初にクラウドキル(以下CK)してからサイキックウェーブ(以下PW)
んでその後さらにダイアモンドダスト(以下DD)なんですが、ここで落ちるならサクサク行くんですが
実際は・・・

CK→PW→DD→PW→CK→PW・・・ウハwwwwダルスwww

なんでこうなるかというと、pyるんだよww

DDは詠唱早いんだけど、出始めしか判定無いっぽくてスタンしてる間に詠唱完了するとダメージ出ない!
で、PWはスタンしてても発動してればスタン解除されてからのHit数分ダメージが出る、けど詠唱遅いw
結果としてCKで削るのがメインな感じになって効率悪い^q^

しかも30分で赤ジェム150個飛んだよ!

まあ趣味といえばそれまでな気もするけどおもすれーお!
あ、でも他に人がいたら食うのに時間かかって迷惑なりそだからやる人は気をつけて!

とりあえず、ピヨらないところまではこのレジストスタンバシでもいいかなって思ったけど
地味に高精錬(+7あたり)アイシラバシがいい気する。

きっと次回には作ってそう^q^
[PR]
by qutz | 2011-05-05 17:47 | RO