S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
ようこそ。
at 2016-12-31 23:59
まさかのサマナーズウォー。
at 2015-06-23 16:48
引っ越しとノートパソコンと。
at 2012-03-08 16:12
ギルド募集。
at 2012-02-07 11:13
ドモヴォイさんがやってきた。
at 2012-02-04 13:44
カテゴリ
全体
TOP
サマナーズウォー
RO
ROキャラ晒し
TERA
タルタロス
FNO
グランディアオンライン
CroXino
グランドファンタジア
アラド
動画
パンヤ
フローレンシア
三国無双
パチンコDX
その他
Legend of LUNA
Link
未分類
以前の記事
2016年 12月
2015年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

某垢ハックと垢共有のアレ

板でもちょっと触れてたけど
Meta関係者による垢ハックと垢共有に関してなんですが
今後もあまりにも堂々と活動するようなら証拠をうpしますよっと。

Metaに居たのはGvのみで、現在は脱退済みなので削除。
[PR]
by qutz | 2011-06-28 14:52 | RO

WLから皿へ。

e0134308_2291912.jpg


さあ、やっとWLのJobが終わりました・。・b

そしてついに皿をあげようと思って南に行ったら湾募集が出ていたので
外湾で皿を出してみました

e0134308_2322547.jpg


途中あまりにも暇だったので虎靴にしてベース付近のMobを集めてみたけど
呪い対策してなくておwた^q^

e0134308_2344227.jpg


これで完璧^q^

次も湾募集あったら外湾で皿釣りしよう・。・
[PR]
by qutz | 2011-06-28 02:29 | RO

Gv的ななんちゃら

VF2を攻めるという事なので、またPoolにCafeを詰め込んで暇と同盟を組みました。

やはり質の差はどうしようもなくEMCの回転も大きく遅れ、21:40に撤退。

地形もさることながら、ストームブラストの威力の高さに手も足も出ないとはまさにコレのこと

今後は珍以外にもGv出すキャラを増やして対応していきたいとこ

e0134308_2382958.jpg


最後はCafeとPoolで合同撮影・。・
[PR]
by qutz | 2011-06-26 23:15 | RO

WLさんのJobあげ。

さて、もう週末になってしまいました。

コツコツとWLのJobあげを進めていまして、最近は身内主体の棚と夜のオデンで頑張ってます。

e0134308_216229.jpg


が、Baseを上げすぎてしまうと棚臨時に入りづらくなってしまいそうなのと
Base115までにJobが終わらなくなってしまうのもアレなんで、急遽適当なギルドで上納させて調整。

e0134308_216782.jpg


そういえば先日棚の枠買いチャットを初めて見ましたが
1時間6Mってどうなんだろうか

何気に枠売るのもアリなんじゃね?とか

e0134308_2172413.jpg


◎ 棚10SG温枠 ◎

蜂x2
DQ本x1
ファラオx1
虎x1

さあ、貴方ならいくらで枠を買いますか!







ネタなんで本気にして騒がないように!
喜んじゃうだけなんで^q^

でもSkype出来てボスも出来て夕方とか深夜とか出来る人なら固定メンバでどうですか^q^
[PR]
by qutz | 2011-06-25 02:25 | RO

ラグくじ2011 June

ラグくじ2011 June

さて、久しぶりのラグくじネタですね。

e0134308_1954823.jpg


e0134308_19542149.jpg


ぶぶcが出ると聞いて。


ぶぶトゥーン!!




e0134308_19543224.jpg


(´・ω・)
[PR]
by qutz | 2011-06-23 19:58 | RO

何度目かのアレ再び。

さて、1.5倍もありWLさんのLvを上げているわけですが
金欠でV肩を売ってしまって肩が無い!

で、カートにあった売り物をカンカン・・・。

e0134308_16371582.jpg


お金もあんまないのでとりあえず+6で我慢。

が、肝心のレイドcが売ってない!
まじ何で探すと売ってないの?なんでなんでなんでトゥーン!!

そして今回は2PCで急遽Q太くんの出番。

e0134308_16384742.jpg


brgは別で居たのでサービス乗って風車キー固定でSP切れないゆとりPLAY。

で、肝心のWLさんは

e0134308_1640711.jpg


こんな感じになってます。
SG温でも余裕の村靴装備^q^

ケンセイが身内で高火力なのとPTメンバの要職がSkypeで会話出来るおかげ。

さあこの調子でJob50に向けてガンバロー!
[PR]
by qutz | 2011-06-22 16:42 | RO

豚FL vs Cafe+Pool+Stylish+暇

はい、今週のGvはVF2の防衛値落としでした。

結果から言うと宿無しですが、Gv時間全般を通して楽しかったので反省会でも特に何もなく充実したGvで終了。

ま、宿無しですがw

最初 豚FL vs Cafe+Pool vs Stylishの三つ巴戦だったけど
途中から同盟を組んで豚FL攻め。

豚FL vs Cafe+Pool+Stylish 開始。
e0134308_224557100.jpg


21:27くらいに暇も加えての豚FL本格攻め開始
暇がブレイクしたので豚FLを邪魔してたら葱襲来

e0134308_22482542.jpg


葱がブレイクして暇転進のタイミングでうちらも転進

宿無しだったけど楽しいGvでしたとさ。
[PR]
by qutz | 2011-06-19 22:55 | RO

魔法反射だヒャッホイ

プルス服がオデンだと重いなーと思ってて、何かで作り直したかった所で
+8ブリーフ6Mを発見して、ノリで購入し・・・

e0134308_1627751.jpg


素エルで叩いたらできた^q^

さて、調子こいてブリーフとのセット効果装備で揃えて・・・

e0134308_16274414.jpg


完成^q^

e0134308_16283548.jpg


オデン重量250→ブリーフ重量10

軽い^w^

という事で魔法反射装備が軽量化マイナーチェンジしますた・。・

これで完全に靴と服が浮いたから2PCキャラとかに装備だな!
[PR]
by qutz | 2011-06-19 16:32 | RO

オーコルニル

さて、計画通りアスプリカ作成です。

e0134308_45753.jpg


e0134308_462548.jpg


e0134308_4639100.jpg


e0134308_465722.jpg


e0134308_471197.jpg


e0134308_473165.jpg


お疲れ様でした!

私も今度材料揃えておこうかな・。・
[PR]
by qutz | 2011-06-18 04:08 | RO

オデンでポン

e0134308_0384745.jpg


最近オデンやってるわけだけど
久しぶりにオデンすると楽しいね

WLのJobが38になったけどこれは115までに50とか無理ゲーな感じw
どっかで棚いくか上納かけるしかないなぁ
[PR]
by qutz | 2011-06-15 00:41 | RO