S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
ようこそ。
at 2016-12-31 23:59
まさかのサマナーズウォー。
at 2015-06-23 16:48
引っ越しとノートパソコンと。
at 2012-03-08 16:12
ギルド募集。
at 2012-02-07 11:13
ドモヴォイさんがやってきた。
at 2012-02-04 13:44
カテゴリ
全体
TOP
サマナーズウォー
RO
ROキャラ晒し
TERA
タルタロス
FNO
グランディアオンライン
CroXino
グランドファンタジア
アラド
動画
パンヤ
フローレンシア
三国無双
パチンコDX
その他
Legend of LUNA
Link
未分類
以前の記事
2016年 12月
2015年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


グロリアスというアイツ

グロWiz杖が+8になってふと思い出した事があったんだ。

e0134308_23172959.jpg


そう、コイツも二本あった。

てことでワンチャン・・・

e0134308_23183890.jpg


おっと、まさかいくとは
もう一本・・・

e0134308_23233493.jpg


おい二本とも+8とかアツイ!

これはワンチャンいくしか

e0134308_2324385.jpg


そこまで甘くなかった^q^
[PR]
# by qutz | 2011-11-14 23:16 | RO

冒険家のリュックサック[1] がキモい件

冒険家のリュックサック[1]

冒険家たちに必ず必要な物品が入っている小さなリュックサック。 これ一つでどこに行っても安心。

[グリード] Lv1 使用可能。
+7精錬時,
純粋なSTRが 90以上の場合 ATK+20 (9精錬仕事場合 +10 追加),
純粋なINTが 90以上の場合 MATK+30(9精錬仕事場合 +20 追加),
純粋なVITが 90以上の場合無属性攻撃に対する耐性 5%(9精錬の場合 5% 追加),
純粋なAGIが 90以上の場合攻撃速度増加(攻撃後ディレイ 8% 減少)(9精錬の場合 ASPD+1 追加),
純粋なDEXが 90以上の場合遠距離攻撃力 5% 増加(9精錬の場合 5% 追加),
純粋なLUKが 90以上の場合クリティカルダメージ 10% 増加(9精錬の場合 5% 追加)。

系列:肩にかける物
防御:20
重量:20
要求レベル:1
装備:全ての職業



実装まーだ
[PR]
# by qutz | 2011-11-14 22:27 | RO

Gvとグロと杖とGv

Gv開始前の一コマ。

e0134308_22291444.jpg


折れてたらテンション駄々下がりだったとこだけど、出来たからヨシ!

e0134308_2230816.jpg


そしてGvはというと、途中FLHからどこかでタイマンしようという事でV4へ移動したんだけど
Xenoが来たので回復剤叩くのももったいないって事で適当に遊んでさっさ戻り。

その後、最後の方までFLHに粘着されて結果1砦で終了。

そしてGv後の一コマ。

e0134308_22342146.jpg


+7が二本出来たので叩いてみる・・・

e0134308_22344862.jpg


+8が一本出来た^q^
[PR]
# by qutz | 2011-11-13 22:35 | RO

庭とRKとステ。

e0134308_23113581.jpg


順調に庭が進んでいます、どーもQです。

今日はRKの最終ステを考えてて、残ってたステkrkrを使ってみた。

といってもSTRを下げただけだけど・・・

e0134308_23132956.jpg


STRを87→77に。

まあ、そんだけ

はやくRKでGv出たいな^q^

でもオーラ前に出すと残念RKて言われるのが目に見えてるし
おとなしくWL+珍か・x・
[PR]
# by qutz | 2011-11-02 23:11 | RO

RKさんの庭育成が開始されました。

先週からやっと開始された庭。

定位置の9で底上げしつつ順調にLvUP・。・

最初RKで釣ろうと思ったけど、ぶっちゃけ棚同様修羅外釣りで村靴付けて座った方が早い訳でこうなりました^q^

e0134308_8223231.jpg


影葱も同時進行であげようと思ってたけど、枠一杯なのでRKを先行させて、枠に余裕がある時か下限調整の時に影葱をあげるような感じでやるつもり。

三周目の話題もチラっと出てたけど、もしかしたら三周目も釣り募集するかもしれないな
あーてか、三周目はWLを追加募集する可能性も高いか

三周目の先行募集がいつになるかはまだ分らんけど
二周目の時はあっという間に枠が埋まってしまったので
興味ある人は事前に私に連絡するか、こまめにBlogや南をチェックしてみてね!

あーそいや棚の虎釣りでどうのってあったけど
修羅で虎持ってるからって金剛で釣りしてると思ってるの割と多いのな
10Fで虎金剛やった事ある人ならわかると思うけど、SP吸われてめんどくさいだけ
[PR]
# by qutz | 2011-11-01 08:49 | RO

でっかいSS

Gvお疲れ様でした。
今週も楽しい戦いが出来たようでSkypeも大分盛り上がってました・。・

たまにはでかいSSを。

e0134308_283180.jpg


この防衛はあつかった。

暇+Xenoあたりは遊撃もかなり機能していて安定して防衛できてたけど
やはり葱の突破力は半端なかった
そのままエンペまで押されるものの後ろからEMCで逆にエンペ付近に押し込む
押し込んだ所へ火力を集中し葱の高火力WLはマヤ盾反射でバイバイ
そのまま突っ込んでエンペ周辺制圧
やっぱマヤ盾は楽しい

けど、その後押し切られ割られたとこで転進。

他にも面白かった戦闘はあったけど、SSないからこんだけ!

e0134308_217111.jpg


てかやっぱ杖を強くしたいからグロWiz杖作ろうそうしよう
[PR]
# by qutz | 2011-10-31 02:27 | RO

運輸庭2周目カウントダウン。

本日ようやく庭メンバーWLのJobが終わり、庭の準備が整いました。

e0134308_21423933.jpg


かしっぱだったソルアリス(笑)も返ってきて私も準備万端。

さあ、明日から毎日庭オンラインが開始されるお^q^
[PR]
# by qutz | 2011-10-27 21:43 | RO

ジャマダハルとは何だったのか。

RKのやる気を起こすために用意してみた

e0134308_1824911.jpg


グロスピ3本^q^

レッツフランツ!

e0134308_1843340.jpg


5→6 pkn

くそがwwwwwwwwwww

まだだ、

まだ終わらんz


e0134308_1851268.jpg


キタ!

e0134308_1855215.jpg


二本とかwwwwwwwww

まじグロジャマは何だったんだよハゲが!
[PR]
# by qutz | 2011-10-27 18:06 | RO

Job50。

e0134308_23485096.jpg


予定通りRKのJobが終わったよ!

これで私の二周目の庭準備は終わったかな
最初RGと影葱の予定だったけど先にRKをあげようと思う。

Job50終わったキャラ
影葱
RK
RG

Job50にするキャラ
メカ
ジェネ
AB


次の棚からはメカで荷枠かメカ座りでRK外釣りかな
っつってもしばらくは庭オンラインなるけど。
[PR]
# by qutz | 2011-10-26 23:52 | RO

RKさんJobリーチ!

e0134308_310308.jpg


明日で終わるな!
次はメカニック!


ジェネはドコイッタ
[PR]
# by qutz | 2011-10-26 03:11 | RO